Monthly Archives: 9月 2014

やせたーーい

もっともっと一気に痩せる方法はないものかしら。

一気に70キロになりたいです。

うーん。
やっぱり絶食?

うーん、無理。
前は3日間絶食したけど、今は無理。

あー
こんなときに、シチューがあったらなあ。
ルーがないのよ。
ルー買っておけばよかった。
あーおなかすいた。
何か食べようかなあ。

きっともうご飯を食べるべきね。
そゆことでご飯を食べます。

うーん。イカのサトイモ煮っ転がしはマジうまいね。
これはお母さんの手作り。

お母さんは料理が上手。
よく、いろいろと教えてくれます。
きゅうりのおしんこの作り方を習ったけど、忘れちまったぜ。

デザートにりんご食べようかなあ。
半分くらい食べたいなあ。
ここで調子のって、1個まるまる食べるといかんのですね。
吐いちゃうから。
最近よく吐きます。
もったいないし、胃に悪いし、食堂にも悪い。
最初から食べなければ白こともないのにね。
あほです。

そんなに痩せたいのかしら。
そうよ。
いっきに20キロくらい痩せてみたいです。
 

「戦い」

「戦い」
あーー
アイス食べたいなあ。
んーー
どうしようかなあ。
アイスアイス。
バニラとチョコのアイス。
んー
でも、食べたあとの後悔を考えるとやめたほうがいいよね。
もし何か甘いものが欲しくなったら、昨日大量に作ったサツマイモのきんとんを食べるとよろしい。
あれはさあ、繊維質もあるから、便通にいいんだよね。

あと、野菜だね、野菜。
今日は、レンコンとゴボウできんぴらごぼうを作りました。
えらいっ

もう午後3時過ぎたから、布団を取り込まなくてはね。
けkっこう乾いたと思うよ。
1人でも家事できるもんね。

それは、妻が頻繁にメールをくれるから・
いつも妻がそばにいるから。
妻は、今、お父さんを亡くした悲しみと戦っている。
そんな妻をさしおいてプールなんかいつでもいけるのに、今日行くっていうのは、あまりにも残酷すぎる。

もし、逆の立場だったら、一緒についていきたいもんね。
俺はさみしがりやだけど、今回はなぜか、さみしくないよ。
きっと妻がいるからだね。