Monthly Archives: 12月 2015

x japan

夜の22時30分 お嫁さんにチケットを譲ってくれた方が 連絡をくださいまして 郵送でお金を 送るのを許してくれました それで お嫁さんとしてもあるので xjapanのヒデ ポストカード 非売品 x japanのチケットを譲ってくれたので ありがとうございます 私も本当に恵まれております 横浜のアリーナに行くのに 片道普通のバスで行くと1時間半もかかるということで 普通の電車で行くと 片道1時間半もかかるということで 私は 冗談じゃないと思いまして 新幹線で行けるということなので うらやましいと思いました 私の37-10という男の子 男の子は新幹線に乗るのが本当に 待ち望んでいる ミラクルなのです お嫁さんは6年ぶりに新幹線に乗ります 間違いました 名古屋に新幹線で行きました なんということでしょう お仕事をするのも 結構疲れます 今日はこれでどこめくらいだと思います ところで docomoのcmが本当にパッとしません パッとしないというか 本当に面白くありません がんばれdocomo

このお仕事のおかげです

私たちは本当に幸せでいられるのは年金と このお仕事のおかげです お仕事をしているおかげで 私達は生活には理解が出来て それから 年金を受給しているおかげで 私達は生活の保障ができています 私たちに年金をはらっていた私達 ちゃんと共済年金とか厚生年金とか国民年金を払うっていたので 今になってその恩恵を受けているのです 本当によくやった と自分で自分たちを止めたいと思います 最近 本当に 本当に良いので ありがたいことに 私たちは一緒にお仕事ができるようになりました ありがとうございます 私がこうやって記事を作成して お嫁さんがシートに貼っていく あたかも それは待望月のように ありがとうございます 餅つき 共産党 デモ また12月 12月20日の日曜日に餅つき大会があります 餅つき大会 ではこのおもち きなこ 絡み 白望 私たちは方 きなこ お餅 おもちゃを買ってお雑煮をやりたいと思っています
 

坂上忍

えみさんと一緒にお風呂に入って そのあとに お部屋でちんまりと パンツはかずにすわって こうやって スマホを片手に ちまちまと 仕事をするのが私にとって一番最大の娯楽です もちろん さっきまでテレビを見ていて タレントのヒロミが部屋を改造していました お笑い芸人の パンクブーブー パンクブーブー お部屋の改造をしていました パンクブーブーの眼鏡をかけていない人のお部屋を改造していました 15時間で部屋が改造されていて アメリカの何とかかんとかという おしゃれなカフェ おしゃれなカフェみたいに改造されていて すごいなと思いました そのあとに 有吉の番組がやっていて 坂上忍のお家を買う という うらやましい特集をしていました 私もお家が欲しいけれども でも 贅沢は飲みません 今までお嫁さんが言い続けて来ましたけれども 私は本当に幸せです 暖かい布団があって 雨や雪の入っていない 雨や雪の入っていない部屋はって 岩手県の岩泉町に行った時 co年間暮らしましたが お風呂に出たことがあります
 

市田副委員長

明光ネットワークジャパン ブラック企業の槍玉に挙げられています ブラック企業の1番さいたるものは セブンイレブン だそうです 笑います 私は前に岩手県で 明光義塾の主張していました 何月に19万だけでした もちろんボーナスはありませんでした 多田野 数人 して8万円いただきました していた時の冬のボーナスは 60万円でした 公務員と民間とではこんなにも違うのか とびっくりしました やっぱり気にも景気がいいときにも co皆強いなと思っています 市田書記長 間違えました 市田副委員長が 大宮 ソニックシティに いらして 奥田智子 候補チャット 伊藤学園 さんにんの公園がありました その時に ある青年部長の人が どうしても公務員になりたくて 市役所や 県庁を受けたけれども 落ちてしまって 奨学金を貼らなければならないので と言っていました 世の中やっぱりお金が無いと思います 今日は お嫁さんの大好きなブランドの ハウスオブローゼに行きました お嫁さんは化粧水良かった様でした
 

嫁がヘルニア

今日は11月29日 明日で11月30日 11月30日で11月は終わりです 1年早いものだなと思いました 今年の 音を振り返ってみると まずい 私がまず元旦早々に 子宮内膜増殖症 びっくりするくらい ろくでもない病気になりまして シューズをいたしました 開腹手術をしました 本当にびっくりするくらい多かったです これから私が病気が治ったと思ったら 次に嫁がヘルニアになりました 4月の後半にいきなり腰が痛いと言い始め 間違えました 左足のももが 左足の腿の裏が物凄い体と言い始め それはヘルニアだったのですが 検査の結果 ヘルニアだとわかりました 四月の下旬 5月6月一 7 月 3ヶ月間かかって なんとかヘルニアが少し改善洒落 あーよかった 良かった と思っていたら 今までにないくらいの黒色がやって来て 本当に私たちは 大変な思いをしました
それでもなんとか今はお嫁さんはなんとか持ち直しまして二人ともなんとかおります